読者の「光るコメント」 {lycan}

 人によって反応が大幅にズレる、ピンクポスト関連。弊社自身の生放送、他の生主さんの枠でも聞ける評価がまちまちで、イリヤや美遊については相当額突っ込んでも出ないという方もいれば、割とあっさり出たという社長さんもいらっしゃいました。ぶれ幅が大きいな、というのが今のところでの印象ではあります。
 弊社の場合は結局12回転目で引き当てているようで、結構早い方だとは思われます。

 

Streaming CLICK HERE===https://t.co/5Pp0mzI6cE

 

download CLICK HERE===https://t.co/5Pp0mzI6cE

 

 

ただ、結局未だに出ないぞという方もいらっしゃいますし、逆に妖精封筒でほとんど揃ってしまったという方、英霊クエの乱入で揃ったという方、色々のようで。
 ただ、ピンクの封筒にはこだわらず、茶封筒以外の率という部分では、確かに多少「打率」は良い方なのかもしれません。とはいえ、あくまで弊社動画での黒封筒率を眺めてみると、正直「金ポスト以上」という感覚まではありません。銀よりはマシかなぁ、くらいの印象でしたが……。まあそれでも、ついでに未入手だったEXアウロラを確保出来ましたので、個人的には充分に万々歳です。

 クロの性能関連。スペック数値的には★3暗と同等で、威力部分の判定基準も弓師ではありますがDEXではなくSTRが基準になっています。このために専用武器しか装備出来ない特殊仕様になっており、結局は遠距離攻撃・対空・心眼がついた暗殺者という不思議な使い勝手。
 ただ、実のところ扱いを覚えれば、プリヤ勢の3人の中では一番汎用的に使い勝手が良いのはクロでしょう。他の★5のふたりにどうしても目が行くのは仕方の無いところですが、クロも充分に堅実な運用が出来る子だなぁと、レベリングしながら思うのでした。
 なお、弊社の場合は「例の巨竜アクセ」が手元にあるため、クロとの相性が非常に宜しい。まあ実際にアレを投入するなら他の子に回すことにはなるでしょうが、クロの育成中、事故を防止する意味では相当に役に立ってくれました。
 ……ちなみに。ローグ準拠の性能ですので、クロはかなり後の方ではAGIが高くなります。レベリング周回で効率を重点で編成を組む場合には、たまにクロの速さが邪魔になってしまうケースもありますので、速度調整はなるべく周回前に済ませておきましょう。育ちきってくると、実は★5弓よりAGIが上になったりしますので。